スポーツ選手はデカイのね〜〜

busido2007-02-16

遊びで一度も来た事の無い沖縄に、もちろん仕事で来ております
今回は市内の仕事では無く宜野湾市に来ています
しかも全日空ラグナガーデンホテルに泊まっているのは秘密ですw
夏のシーズンもオンシーズンなんですが、冬のこのシーズンも別のオンシーズンなんです。
勘がいい方は写真から気がついていると思いますが、ベランダから見える「宜野湾球場」は横浜ベイスターズのキャンプ地で宿泊は同じホテルなんです
もちろん追っかけの宿泊客は沢山泊まっているし、ホテル内でいろんな選手に会えますよ
エレベーターですれ違ったときなど、身長180の管理人でも小さい感じですw