今年もノミネートされました

busido2006-10-08

息子とスノーボードで駆け抜ける夢を見続ける毎日、、、
はたしていつになることやら(笑
そんな中、プロスノーボーダー西”24”知彦こと「西君」のブログX-TRAIL JAM in TOKYO DOMEの投票が始まった記事を見つけました
偶然スキー場であって以来4年くらい会ってないんですが、毎年毎年投票してます
今年は12月9日10日で開催されるX-TRAIL JAM in TOKYO DOMEは、招待選手以外の出場はWeb上からの投票によって決まるんです
そんな西君ですが、昨年は最終的には投票で13位!!出場枠の10位から漏れてしまったようで(余談ですが木島平篭り組だった尊人は大健闘の3位!!正確には尊人は地元だったので篭りじゃないですが、、、)
みなさーーーーん、今年も投票をお願いします
西君のブログを見たらプロの自覚が芽生えたようで、影を潜めたようですが、吹雪いた日にはナンパに滑りまわった事を思い出しました(いまはプロなのできっと幻覚だったと思います)
内緒で西君のスクール受けてみようかな
西君が出場したら、きっと見に行くだろうな〜〜〜
もともとスケート出身でグーフィーだからB3とB5が特にかっちょいいのなんのって
ここからX-TRAL JAM IN TOKYO DOMEの特設ページへ飛び、VOTING→STRAIGHT JUMP RIDER→西"24"知彦でお願いします
でも絶対3名だから1位から10位に入りそうな人を避けなきゃいけないでしょ?最近スノーノードとは縁遠いから、他の若い選手がまったくわからん(笑

後記
尊人X-TRAIL JAM in TOKYO DOMEじゃなくてTOYOTA BIG AIRで3位でした、、、すんません