スウェーデンから黒船来襲!!

busido2006-08-08

2006/4/24のオープン以来、一週間で20万人(ディズニーランド&シーを合わせて一週間62万5千人)という怒涛のような来客者数を誇るIKEA
世界でもっとも豊かでありながら、もっともケチなカンプラード一家が創立したスティヒティング・インカ財団が経営を行う店舗なんです。
公開もしていないし売上額しか把握することが出来ないがグレーなグループなんです(語弊有り)
そんな事はさておき、デザインの優れたものを安価で提供してくれるのは消費者としては素晴しいですよね(賛否両論ありますが)
そんなIKEAが2006/9/15港北にオープンするんです!
IKEAオープンを知っていたので引っ越して以来、家具購入を控えていたんですが自分の爆発が目に見えますねw
我が家に遊びに来るついでにIKEAへ、IKEAで買い物をしたついでに我が家へ!!是非是非
※三京大渋滞なんだろうな〜
IKEA JAPAN