話題のあの方、、、

本日は仕事の為、青森に来ています
青森へはJAL便の上級クラス「Jクラス」で来たんだけど、Jクラスにも関わらず農家の叔父さんみたいな服装の人が隣の席で不思議に思ってたんだよね
でもよくよく見ると旬な話題のあの人なんです!!
そう、極楽山本騒動で解散するだの復活するだの騒いでいた欽ちゃんなのよ
到着ゲートにはテレビカメラも制服&私服警官も構えてるし物々しい感じ。
そんなインタビュー現場を横目に庶民はバスで青森市内へ、ちょうど昼時だったので町の中華料理屋で食事をしてるとテレビで空港の欽ちゃん映像が、、、
何の気なしにテレビを見てると、欽ちゃんの後ろでバスに乗るとこバッチリ写っちゃてるし orz

あまり野球に興味が無いんだけど、確信犯的なチームの解散だった。とかネット上の情報は錯綜してる
管理人の興味は、そこではなくて明日から開催の鈴鹿8耐に向かってますけどね
がんばれ!!仮面ライダーかぶと

仮面ライダーはいつからバッタじゃ無くなったんだw