侍灰(サムライグレー?)

ちょうど秋田に出張中でして、ホテルにてビール片手に1人観戦
仕事の関係でジュビロ磐田応援団の団長と仲が良かったりするんですが、通常は野球もサッカーもまったく見ない管理人です
そんな管理人なんで「あそこはこうだ」とか「そこはこうだ」と技術論は書く気にはならないので、スポットをサポータに当てて見ます
我が家の近所にあるモンスーンカフェには数日前から「SAMURAI BLUE」の旗が掲げられて、試合当日はスポーツカフェ風味に変身するみたいです。
私の周りにも二人ほどサッカー馬鹿がいるんだけどブルーのユニフォームもグレーになってるんじゃないかな!?
管理人が思うに、サッカーと野球はすごく自意識過剰だと思うんだよね
F1や管理人の好きなMotoGPスノーボードWorld Cupなんて日本人の実力を国民が認識していて負けたら残念、勝ったら喜ぶじゃん。
監督の采配がとかあそこであの技をとか言わないもんね
なんでなんだろうと少ない脳みそで考えたら、サッカー&野球以外は自分が出来ない事は文句言わないんだよね
サッカー&野球では目が肥えていて、自分で出来ないが見たことは解説するんじゃないかな?
それを考えると管理人のスノーボードWorld Cup観戦なんて、凄まじくうるさいな〜と思い出した
スポーツ観戦恐るべし!!
なんでルーティンのそこにマックを入れるんだ〜〜!!とかね
前回同様に騒ぎを嗅ぎつけた機動隊やら警官隊やら渋谷に集結していたようで、若気の至りもほどほどにw