なおとが帰国し初ライブ

まずなおと?ってなんのこっちゃという方の為に解説を少し
管理人との出会いは、その昔日本テレビで放送されていた「電波少年」の企画で、「ストリートミュージシャン投げ銭だけで生活できるか」といった感じの物がロシアで行なわれていた。
時を同じくしてインターネットで日本中のをライブで移動し現実と融合したイベントが出来ないかとスタートした企画があった。
それは某超有名企業の冠を付け、ミュージシャンに「なおと」、同行ディレクターに「管理人」といった形でスタートした。
当時、お酒も飲めない年齢だった「なおと」。そのイベント後ソニーからデビューし数枚のCDを発売後、世界一周旅行に旅立ってしまった。
なおと オフィシャルWEB 世界一周旅行記など読み応え有り

Growing Up!!

Growing Up!!

Funk Renaissance

Funk Renaissance

What’s Cover?

What’s Cover?

そんな「なおと」も世界一周を追え凱旋一発目のライブを青山で開催した、ありがたいことに招待券を貰いチケット完売で満員の会場をすり抜け満喫してきました。
相変わらずのファニーフェイスで真剣な顔をライブで見ることは出来ません。出合った時は全てを吸収するくらいの真剣な顔で色々な事を聞かれたけどね
少しくどい性格がMC中に出ますが絶対損はしないと思います、歌もノリも人間性も最高です。後はヒット曲だけでしょうか?是非ライブに足を運んでみて下さい。(オフィシャルWEBからチケット買えます)