ステップ・イントゥ・リキッド STEP INTO LIQUID

義理の弟が無類の波乗りなので、話のきっかけにとこの作品を見てみた、と言う自分もショップスポンサーをつけていたスノーボーダーなので横乗り物として見て見たかった。
ズバリ言います、まったく駄目。
海沿いにあるおしゃれなダイニングのプロジェクター映像に流しておくには最高だと思ったけどね、波乗りをする人には最高なのかもね。
波乗りは10人10色、数千日雨の日も風の日も連続で波乗りをしている老人や、月に何度か訪れる湖の波に乗るおじさんたち
これも管理人には環境映像としてしか捕らえられなかった、ちなみに嫁さんは開始数分でマットに撃沈
オンラインDVDレンタルDISCAS