ゴルフ2日目

本日は名門コースユニマット沖縄G.C.(旧大京C.C.)
6時半に目を覚ますとまだ闇の中、しかも歩いている人たちは傘を差してるじゃないですか、、、天気予報を見ると昨日と同様曇り時々雨、しかし最高気温が15度ですよ15度。
沖縄に何の為に来たんだか。
ゴルフの方は寒いし(短パンしか持って行ってなかったので短パンでゴルフ)、風は強いし散々でした、あしからず
ゴルフを早々に切り上げ国際通り横の市場を見て回ることに、管理人はお土産に島らっきょ、沖縄そば生めん、天然海ぶどうジーマーミ豆腐などなど大量に買い込み東京に帰ってきました。
今回は天候に恵まれず散々なツアーになったけど沖縄の人の「のんびり」感や進みの遅い「沖縄時間」を肌で感じリラークス、リラークス出来た。東京でもリラークスだねリラークス