これまでドン臭かったのか、今急激に進化したのか神経過敏気味
いつもは気にならなかった、駐車場から毎日聞こえるセキュリティの誤作動音「キュイン×5」や上の階に住む、口うるさい変わり者ババアの歩く音などが気になる気になる。これまで聞こえていたが気にしてなかった音がすんごい聞こえる。
前々から上階の住人とは仲が悪いので、これを気にぶっ飛ばしてしまわないか心配、、、だって文句を言うだけ言って走って逃げるんだもん(笑
それ以上に、殺人が起きそうな夫婦喧嘩の声、どうにかして欲しいんですけどね
(離婚か別居したようで現在は喧嘩もなくなり、一人寂しく返答の無い大声独り言や部屋の中を走る足音は聞こえてますがね、、)
神経が研ぎ澄まされた訳ではなくて、単純にイライラしてる気もする28歳の冬