悲しい報告があります、禁煙に夢中で「X-TRAIL JAM in TOKYO DOME」忘れてた、、、地上波で23日24:39からだったんだけど。スルメ食いながら「トロイ」見てた
すごい悲しい、CSとか再放送とかしないのかな?!探してみよう
煙草を肯定しようと脳ミソが心の隙間に言い始めました(ぉぃ
「1本ぐらい平気でしょ↑」「なんで吸わないの?」とか心の隙間に直接話しかけてるから制御不能
これススキノのキャッチ兄ちゃんよりたちが悪い、だってキャッチだって耳から入ってくるよ勧誘がね
脳ミソの野郎は直接心の隙間に話しかけるもんだからたちが悪い
・煙草自販機の横を歩くと思い出す、
・隣の社員机に置いてある煙草を見ると思いだす、
・トイレの度に喫煙所横を通過すると思い出す、
・町のあちこちの置いてある灰皿見るとで思い出す、

その度に心の隙間と戦争している、制御不能で手ごわいね(涙、
我を忘れて隣の席から煙草を1本拝借しようとしてたり、喫煙所に足が向かってたりと、朦朧と痴呆気味だし
頭が煙草を思い出さないようにするのが、禁煙なのかも知れない。それにしても今日は厳しい、、、煙草が頭から離れない。
そんな自分へ
「煙草を1本でも吸ったら金輪際、息子でも巨人の4番でも無い!!」(笑