busido2004-12-23

今日は朝から家でゴロゴロ、買物&食事の為に街中へ
しかしニコチン中毒症状は現れない。このままストレートに禁煙出来てしまうんかい!?
またまた秘密兵器投入、「禁煙してても、吸いたいよ〜、吸いたいよ〜」
そうファイザーが発売している禁煙補助剤「ニコレット」!!ずーと昔に禁煙したときに食べたんだけど、、、なにせ不味いわけ
ニコチンに反応して喉が詰る感じ、舌に至っては、しびれ始める(個人差有)。その後、煙草を吸うと激マズって寸法
管理人は午前午後で1粒を半分にして食している、この量が自分には丁度良い感じだが、調子に乗って噛みまくると喉が詰り咳き込む(笑
味?食感?ニコレットにそんな質問、野暮ですぜぃ