イベント?結婚式?

busido2004-11-16

公私共に仲良くしてもらっているカーオーディオ&セキュリティーショップOBAYASHI FACTORYの社長「尾林」さんの結婚式に参加してきた
招待状には「OBAYASHI EXCITING NIGHT」と書かれ会場はVELFARRE
エントランス下にはデモカー&バイクが並び、さながら車のイベント会場
式自体も通常では考えられない趣向でダンサーのダンス有り、モデル&タレントのショーありと、なかなか面白い結婚式でした
末永くお幸せにと願いつつ帰路に着きました
このOBAYASHI FACTORYのスタッフともスノーボードが縁で仲良くさせてもらっています。持つべきものはスキルですね
おっと来月は本当の車のイベント「X-5」にスタッフで参加しなくちゃいけないんだった(笑