マドンナの旦那なのよ

先日頼んでおいたオンラインDVDレンタルが到着した、最近のレンタルDVDには以前のレンタルビデオのように予告広告が入っているものが多くなってきた
いつもは、それが流れている間にビールを用意して、座る(寝転がる)ポジション決めてと準備をするんだけど、それが早々と終わり予告を眺めていると前から好きだったガイ・リッチー監督作品のDVD予告が入ってた。
このガイ・リッチー、奥さんとの初デートで見に行った「スナッチ [DVD]」や「ロック、ストック&ツー・スモーキング・バレルズ [DVD]」の監督なんだけど実はマドンナの旦那なんです(知ってるって)
DVD予告に入っていたのは、ガイ・リッチー監督でマドンナ主演の作品「スウェプト・アウェイ [DVD]」。

ガイ・リッチー作品は、クエンティン・タランティーノ監督作品とかマイボディーガードとかに通じるストーリー&画面のスピード感で網の目状に広がるストーリーが、最後一つにまとまる感じで結構お気に入りだったので「スウェプト・アウェイ [DVD]」も調べて見ることに、、、
すると、『流されて』のリメイク作品で、アカデミー賞ではなくワーストを決めるラジー賞で、主要な賞を独占したようだ(笑
他の批評ページでは駄目映画ではなく必見ダメ映画と書かれていた
これは見なくては