ラストクリスマス第2話

先日紹介した月9ドラマ「ラストクリスマス

第2話が放送された、あんなグラフィックの板誰が買うんじゃい!とかそんなのは置いておいて、ストーリーからはスキー&スノーボードの話題は薄くなってきて、スノーボード親父には悲しい予感がしてきた
第2話は、逗子か葉山のマリーナでスノーボードの発表イベントが開催されたんだけど主人公の織田裕二と恋に発展する相手(名前知りません)がWearを着てスノーボードを持っているシーンがあってふとあることに気が付いた。
芸能人とかカタログにモデルを使っているメーカーが沢山あると思うんだけど、その着こなしからでそのメーカーの向かっている先や、現状がわかる気がした。
言葉では上手く言えないんだけど、モデルの体系にジャストフィットしたウエアを着せているメーカーさん

スキー場で上手くない人たちは、ほぼそんな容姿ですから
そんなカタログ見て、着ている自分をイメージできないじゃんね
最近は少なくなったよね、近所にある婦人服の広告みたいなカタログ
っと話が脱線(古)してるのでドラマに戻すと注目は葉山達平役の森山未來君、ドラマ「愛し君へ」で初めて見ときからビビッ感じて惚れてます(笑
その後、「B'Z」のプロモに出演したりしてたんだけど何が良いかって?
動き、この一言に尽きる。自分の脳では江頭2:50さん、竹中直人さん、八嶋智人さん、などなどと同じ引き出しに入った森山未來
久しぶりの月9って「愛し君へ」も月9じゃんっと言うのは内緒(今気づいた)