環境

busido2004-10-16

PC知識の無い両親のために先月オンラインでPCを注文したマシンが、先週届いたようなのでセットアップがてら実家に行った訳だが、実家には俺が家を出たのと入れ替えにポメラニアンの次郎が住んでいる。出来るだけ実家に帰ったときは、散歩してあげようと思っていて今回も例に漏れず散歩に行ってきた
この実家は金八先生にも出てくる有名な土手が目の前にあって散歩道には困らない。
丁度日暮れともあいまって、うろこ雲が燃えそうなほどの赤、なんだか散歩がてらのジョギングもしくはウォーキングって健康そうで良いなと感じた今日この頃
小さい頃の土手の利用方法はと言うと第一に喫煙場所(笑
ロケット花火戦争の舞台
スケ8練習場所と散々な使い方をしていたな〜
実家に住んでいるときには気が付かなかった環境、今の家にはもちろん、そんな環境は無い。あるのは路駐が沢山有る大学通の広い歩道くらいかな
癒しレベルは到底土手には勝てない