大大大大大渋滞

中央道で終日集中工事みたいで一般道にトラックなだれ込みすぎ(笑
通常の時間に出たんだけど到底定時にはつけないくらいの渋滞、のんびりチマチマすり抜けしながら走っているとローダーに乗ったAGUSTAMV F4-750SRに遭遇
すんごく高価なんでめったに見れない代物だ、その値段たるやF4-750SRはまだ安いほうで¥2,415,000、排気量の大きいF4-1000AGOに至っては¥3,874,500だってBMWなら最近発売したばかりの120iを買ってもお釣りがくるんだなこのバイク
そんで朝遭遇した高価なAGUSTAMV F4-750SRなんだけど、よ〜〜〜く見てみるとシートカウルが無くアンダーカウルが取れかかっている
よくよく見るとフロントディスクローターはグッシャリだし残念って感じ
高価なバイク、四輪共に買ったその日からこうなる危険性はどこにでもあるんだなと気を引き締める管理人であった