INNOCENCE イノセンス

初めに断っておきますが管理人は押井守の『GHOSTIN THE SHELL/攻殻機動隊』を一度も見たことはありません。
『GHOSTIN THE SHELL/攻殻機動隊』で全世界の注目を集めた押井守監督による期待の最新SFアニメ。綺麗なCGとアニメーションの融合。和を意識した綺麗な音楽と我が家の5.1chシステムはフル稼働しました
まだ『GHOSTIN THE SHELL/攻殻機動隊』を見ていない方へのチュートリアルも用意されていて、まだ見ていない人はじっくり理解してから見たほうがより楽しく見ることが出来ると思います、がしかし管理人はパソコン、ネットワーク、サーバの仕事をしているので簡単に理解できたが普通の人にはチュートリアルをすぐに理解するのは難しいと思います。実際、家の奥さんはDVDのチュートリアル+管理人のチュートリアルで50%位理解できている様子でした
ストーリー的にはデジャブ的な部分や回想部分が多く全てを理解する爽快感は無いが、CGとアニメーションの融合など一見の価値はあります、是非5.1chで楽しんで見て下さい。
オンラインDVDレンタルDISCAS