泥棒か?

なんだかロシアの立てこもり事件、大牟田市の殺人事件

温泉偽装問題、NHK不祥事と信じられない事件が毎日のように起きている
もともと人間を信用している方では無かったが、ますます人間不信に陥るような事が起きた

なんと洗濯物が盗まれて、庭には大型犬の糞が、、、

干していたものは下着でも無く、ただ単純なアウターだし、家の庭には大型犬の入れるような入口は無い

人間好き勝手に生きる自由はあると思うのでなんとも思わないが

自分たちに危害を加える輩には容赦はしない

当分は様子を見て再発するようであったら感知式ライト&バックアップ可能なネットワーク監視カメラの導入だな

自分の身は自分でのみ守る、、、そんな世の中、世知辛いね〜