試写会行ける事になりました〜

なんと、今秋一番見たかった「I, Robot
会社を早々にばっくれて見に行こうっと
アイ・ロボット (角川文庫)
映画つながりで思い出したが、バンクーバーに向かう機内で以前から気になっていた映画を一本見た
その映画はスピードシリーズのスタッフが送るバイク映画「TORQUE」(注:英語)
物語はいかにもなアメリカンモータサイクルストーリーで一度見ればお腹いっぱいだった
しかし、全編に渡ってアメリカのネバダからカリフォルニアに渡る砂漠(多分)地帯を失踪するSSが見れるので、アメリカを走ったことの無い人はアメリカの風土を感じられると思う
そんな管理人はNYをバイク&車で、カリフォルニア&ネバダを車で走ったことがある
市街地より道路の方がアメリカを感じるのは俺だけかな?
「TORQUE」にはチープな日本語吹替えが付いていたので日本での上映、発売は微妙だろうな〜