夫婦ツーリング

busido2004-07-19

インカム記念として軽井沢のアウトレットモールへタンデムツーリング
以前御殿場アウトレットモールまでタンデムで行ったが、今回は走行距離を伸ばして軽井沢を目指した
片道、、、なんと約150km!!しかも日帰りと来たもんだ
天候は曇りだったが気温はしょうがないと言うか、やっぱりと言うか30度を余裕で越えていた
夫婦揃ってベンチレーションの無いジェッペルを被っているので頭が暑い暑い、こりゃあ早急にベンチレーション付きジェッペル購入を考えねば
道中は車の流れに乗ってぬわわ以上になるときもあったがさすがTMAXタンデムでも問題なく走行
高崎を超え碓氷バイパスを一路軽井沢へ向かっているとなにやら見覚えの在るTMAXが4〜5台くらい対向車線から走ってきた
あちらから「ピースサイン」を出してくれたので、もちろんこちらも「ピースサイン
都築で何度かTMAXオーナーの方々と面識があるので、たぶんあの人とあの人だろうと見当は付いている
次回都築に行ったときにでも話してみよう
全工程300kmで無事22時に帰宅、ツーリングは無事故だ良いね