LAST SAMURAI鑑賞

遅れながら話題だったLAST SAMURAIを鑑賞した、ハンドルネームが武士道なので随所に出てくる「武士道」の台詞に反応してしまう
愛車TMAXの外装には、バイクのステッカーは貼らないというこだわりを持っているんだがそこに「侍」のステッカーを入れてある
これはこの漢字が好きだったのもあるがスノーボードアパレルメーカー侍CLOTHINGのロゴマークだったりする
まだまだ子供の管理人、、、侍に相当感化されている
TMAX侍計画、、

  • グリップを日本刀の柄にカスタムし下緒を垂らす
  • カウルはもちろん鎧ペイント
  • GIVIのトップケースは兜に見立てて
  • マフラーは鞘をモチーフにフルカバード

いったいいくら掛かるんだろう(笑

後記
Tetsuman氏&奥さんは「侍」を見て一言、「まて?」だってさ(涙