カナダマン

busido2004-06-30

いやいや、更新がとってもご無沙汰している
Nakachiko氏に続き、こんどはこっちが海外出張でバンクーバー
スノーボード大好き管理人にとっては又とないチャンス!!しかし季節は初夏、、、承知の沙汰だがバンクーバーは北半球なので日本同様に夏
観光もせずに仕事、仕事、ゴルフ、ゴルフ、仕事な感じで消化をしてきた
バイク情報はと言うと、さすが北米大陸と言うことで車もバイクも常時点灯
走っているバイクの7割くらいは日本車であとの3割がハーレーな感じ
そんな日本車も9割はSSと呼ばれる900RRや12R・10R、R1や隼などスーパースポーツばかりでカナダ人が乗ると250クラスにしか見えない感じ
そんなバンクーバーからも今日帰ってきた
なんだかんだいってやっぱり和が良いね和が