大どんでん返し発生!

busido2004-06-07

TMAXで走ろう!のBBSを見ていたらベンツのDR-LEDを流用したLEDテールランプがリンクされていた、読み進めるうちにフッと妹の車を思い出すと
なななんと最近車を買い換えWishに乗っている
しかもディーラーオプションのクリアレンズを組み込んでいて純正は家で邪魔扱いされているではないか
折角考えたLED構想だけどDR-LED&抵抗?CRD?が丸っと使えるかもしれない
たまにはお兄ちゃん風吹かせて甘えられるだけ甘えてみようかな〜 WishのLEDは左右で18コのDR-LEDを使っている
ひょんな事から無料(基盤&配線代のみ)でLEDテールが作れそうだ
オムロンのDR-LEDは生産中止になってるみたいだし、ひょっとするとひょっとするかも(←最近マイブーム
6/6に下道で御殿場アウトレットモールに行ってきた
帰り道、山中湖までの道を混んでると読んで三国峠を越えてきた
所々全開でも加速しない区間があり500ccの限界を感じた、まぁ問題は無いくらいだけどね