津軽海峡

行ってきました本州最北端
母方の実家が本州最北端の大間崎に近辺なのでついでに本州最北端に行ってきました
まだ気温も10度を越すか越さないか位なのに駐輪場は沢山のバイクで溢れていてとてもうらやましく感じました
来年こそは、と誓い後にしました
実家は目の前に津軽海峡が広がり遠く北海道(函館)も見えて素晴らしい場所で毎日「うに」「いくら」「イカ」「あんこう」などなど新鮮な食事で大満足
また東京の食事がつまらなくなるななどと余計な心配をしていたら、あっと言う間に日程の2泊3日が終わり東京に戻って来ました
また行きたいなと思うくらいに帰ってきて、来年また行く楽しみができるなどとポジティブ思考な旅行だった