行ってきました木島平

busido2004-01-04

以前働いていたペンションに友人のNakachiko氏tetsuman氏うちの奥さん&生粋のアメリカ人Andrewと2泊3日でSnow trip
総括から話すとランディング失敗で右足を歩くのが辛いくらいの軽い捻挫しちゃいました
って気になるのはコンディションでしょ?
雪質は朝アイスバーンで昼頃からベチャ雪の最悪パターン、しかも降雪一切無しの拷問状態
そんなかフラストレーションがたまり気味だった時の一本でやらかしました、、OS5で上に跳びすぎました、、蹴りすぎました、、ランディングで筋力が耐え切れずグシャッと、、ただただ反省
しかーーーし、1/10・11とインストラクターの引率をしなければならない為、なんとか直さねば