’04

夏休み空け一日目だが思っていたより仕事が溜まってなく一安心
昼休みを利用してカスタムの続きをしてみた
先日のコラムにシルバーに塗られたバルブを買おうと書いたがそれを見ていた方がご好意で缶スプレーで十分代用できると教えてくれたのである
早速フロント・リアともにバルブを外しハンズで買ったアクリルスプレー銀で塗り放置・・・
就業後組み込んで完成した
光量は多少落ちるものの問題ないレベルで消灯時のオレンジが消えモノトーンなバイクになって大満足
なんだかTMAXが'04でマイナーチェンジがあるらしい

  • キャブ→インジェクション

出力アップ、燃費向上等、相当羨ましい

  • フロントシングルディスク→ダブルディスク

ノーブレーキからフルブレーキまでの微調整は良くなると思うが、タイヤとアスファルトの限界が上がるわけでは無いので維持費が上がるだけかな?

すでに装着してるので問題なし(汗

非常に欲しいがリアキャリパー一体式?ってなんじゃい

  • 新作インナーパネル

まだ見ていないのでなんとも言えないかな

  • ダブルシート形状・表皮変更

同じく見てないのでなんとも言えないかな

  • フロントフォークインナーチューブ径38mm→41mm

剛性やねじれなどはバランスだと思うので一概に太くなるから良いと言うものでもないが乗ってみないとわからんかな

  • 前後タイヤOEMでラジアル採用

現在のノーマルタイヤで十分だが変えるときはラジアルにしようと思っていたので問題なし(サイズが存在すれば)

現在のリム4.5だから160/60は入るサイズだから問題なし!この際、1インチくらい気にしない!!腕で勝負!腕で
以上つらつらと書いたが負け惜しみっぽい(涙