雨×雨×雨=ブーブーです

雨雨雨・・・こんな夏は嫌い
とっくに空けていたはずの梅雨が戻ってきてる様子、明日はやっとこそ都築に参加できると思っていたのでどうなることやら
今週はタイトな仕事の連続で息つく暇さえなかった上にSEがごねて仕事を放棄し逃げ出した
こういうとき日本の社会はハンドリングが悪いだのと管理職が責任の対象になる、確かにそれも一理あるが逃げ出した方がを守るシステムはどうかと思う。確かに理不尽な仕事かもしれないが仕事をしないわけには行かない、それでさほど給料の差もないときたら製作サイドの仕事に就きたくなった一週間だった。明日は14:00から打合せし終わり次第nakachiko氏と連絡を取り合い決定する
スカッと晴れて夏の夜を疾走したいものだ

以前購入しておいたDEELUXEのブーツが入荷したと連絡が入った
すぐにでも取りに行きたいが毎年ニューアイテムを手にするとテンションが上がり滑りに行ってしまう(ザウス
しかし今年は滑りに行く場所がない(あるにはあるが)よってスキー場がオープンするまでお預けしようと考えている

とんでもない冷夏・・・定説では暖冬になってしまう、異常気象を期待しよう