年齢には絶対服従なのか?

今日から仕事で明日まで仙台に出張
仕事が忙しく新幹線の最終に間に合うかギリギリの時間になってしまった
天気予報を見ると今日明日ともに晴天・・・
TMAXで行こうかと考える
東北道の面白さ、一台でのツーリング、明日の仕事
間に合うのであれば新幹線で行く事にする
バイクで行きたいが体力に不安が残る・・・昔なら元気一杯バイクで出発していると思うが歳をとったものだ
頭ではTMAXで行こうと考えているのだが体が拒否している
最近目に見えて体力が落ちているのでこういう結果になるんだなっと
自分の体力を知るため次回の仙台出張へはTMAXで無理やり行って見よう
毎月第三金曜日にはTMAX乗りが第三京浜上り都築パーキングに集まっているようだ週末に出張が集中するので一度行ってみたいが行けそうに無いな〜