パワースライド

某オイルメーカーのWebリニューアルの打ち合わせに雨の中行ってきた
交差点を右折中後輪がパワースライドした
回転数とギアが上がり現実とはかけ離れた回転数とギアになった後グリップが戻った瞬間、ドンッと突然押された感じになった
CVTの機構がわからないのでなんとも言えないが今度TMAXのCVTとクラッチの伝達方法を勉強してみようと思う
あのままパワースライド後アクセルを戻さないでコントロールできればTMAXのターミネーター走行が完成!などと妄想
打ち合わせの方はと言うとまだまだ企業側のWebに対する妄想?考えが十人十色でTPOに合わせての打ち合わせは疲れる・・・何故疲れるかが漠然としていたがどうも嘘をついているようで(嘘ではないのだが)疲れる様だ
自分の中でWebとは!!という考えが固まってしまっていた様だ
明日からまた「やわらか頭」でさまざまなWebを提案していきたいと思う

広告メディアとして、電子カタログとして、行政への届出としてなどなど・・・「はっー」まだまだWebには潜在能力はあるのかな〜難しい