洗車マンリターンズ

夕方私用を追え友人マジェの家に向かい洗車をさせてもらう
納車後初めての洗車で実に3〜4年ぶりになる(アドレスV100はノー洗車)こんなに私用の車&バイクをピカピカにしている国民はあまりいないが面倒くさくても洗車は良い物だ

ついにDEELUXEを予約してきた普通の人たちは早いと思うが生産数が少ないので人気商品は争奪戦だ

定員に聞いた話だとシーズンが終わった春に来年のどこどこメーカーの青系のウェアのXLを予約てな感じで予約する輩がいるようだ
商品も見ずにスポーツウェアを買うのはどうかと思う
機能なんて2の次なのか?機能があって初めてスポーツウェアだと思うが考えが古いのかな俺は
吹雪の日に寒くってスノーボードどころじゃ無いと思うんだけど・・・吹雪等の日には滑らないエセスノーボーダーだと自分の中で消化する(笑